SSブログ

午後の散歩 鯛焼き 梅 [散歩]

今日の天気 晴れ 無風 お日様の当たるところは 暖かし・・

散歩日和

午後の散歩 階段駆け上がり 2回

空は 青空

DSC_3286.JPG



ここは JR東日本 我孫子変電所

DSC_3289.JPG

駅を渡ったところで 鯛焼きを 一匹買う

梅の咲くこのベンチで頂く

DSC_3305.JPG

ここの鯛焼きの特徴は 皮が厚いこと・・・
(あんは少ないのかな?)

DSC_3293.JPG

新しいマンションの入口で・
石の壁に 先ほどの梅が写っています

DSC_3310.JPG

背高のっぽのビル 来月辺り 入居開始かな?

DSC_3319.JPG

大きなマンションの入口の花

DSC_3322.JPG

DSC_3325.JPG

別のマンション入口の花 建物は 右奥です。

DSC_3326.JPG

壊れた 案内板

DSC_3336.JPG

その先の交差点(国道6号)にあった 色の落ちた 道路標識

DSC_3350.JPG

国道6号の陸橋 いつも散歩している 根戸(ねど)の森 が見えます

DSC_3346.JPG

一時間弱の のんびり 散歩でした。
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

夏炉冬扇

青空。ひざしもよくて散歩も気分いいですね。
鯛焼き、双胴になってますね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-25 07:23) 

そら

生地の厚い鯛焼き良いですね。
私はそちらの方が好み。
なかなかそういうお店は見つかりません…。
by そら (2024-02-25 08:04) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
青空の中の散歩 爽快です。
途中のおやつも最高。今回はポケットにお茶を入れていました。
by SANPOJIN (2024-02-25 08:25) 

SANPOJIN

そらさん
ここのたい焼き 皮が柔らく焼いてあるので 
食感が おまんじゅうを食べているような 感じでした。
by SANPOJIN (2024-02-25 08:28) 

kazukun2626

時々食べたくなくなります
昨日2匹買いました
女房と1匹づつですよ(笑)
by kazukun2626 (2024-02-25 09:32) 

SANPOJIN

kazukun2626さん
最近 二匹食べたことないな・・・。
この次 元気な時に・・・。

by SANPOJIN (2024-02-25 11:00)