SSブログ

パシフィコ横浜 CP+ ランドマークタワー [散歩]

今日・明日は、昨日に行った横浜散歩であります。

JR京浜東北で桜木町で降り 雨の中 パシフィコ横浜を目指します

長い長い動く歩道に乗りここに着きました

(11:19)
DSC_3204.JPG


ランドマーク横の通路

DSC_3207.JPG

今日の目的は、パシフィコ横浜で行われている
CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2024

メインは、無料のカメラ・イメージセンサークリーニング
後は、写真展
 
 猫写真展 の一枚
米山真人 「猫刻表」(ねここくひょう)

DSC_3209.JPG

若い写真家の トークショーを 色々と聞きました。

昔の大写真家の話も良いですが 若者のチャレンジ精神を含めた意見も聞き物です。

12時の開場時間に入り午後5時まで楽しみました

帰路へ

(17:17)
DSC_3211.JPG

通路

DSC_3213.JPG

パブリックアート「モクモク ワクワク ヨコハマヨーヨー」 と
ランドマークタワー

DSC_3214.JPG

DSC_3215.JPG

DSC_3219.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

天気 小雨 気温 凄く低め

階段駆け上がり 1回  傘を差して・・・

20分ほど 近所を歩きました

 ***
nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

おぉ!次郎

私もCP+見学させて頂きました。
今年は例年出展していない大学写真部の展示が多かった印象です。
楽しめました。
by おぉ!次郎 (2024-02-23 21:59) 

SANPOJIN

おぉ!次郎さん
大学写真部のパネル写真は全部見てきました。
カメラ本体も良いのですが 印刷された写真が好きです。
高校3年間写真部でした。活動はほとんどしていませんでしたが!。
by SANPOJIN (2024-02-23 22:20) 

そら

猫刻表楽しいですね。ほんとにあったら絶対買ってしまうw
by そら (2024-02-23 23:18) 

夏炉冬扇

おもしろいものありますね、猫刻表。
5時間。面白かったんですね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-24 07:33) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
端から端へ 散歩感覚で 何度も往復しました。
by SANPOJIN (2024-02-24 08:21) 

SANPOJIN

そらさん
今回 色々な写真展を見てきましたが これが 一番面白かったです。
他に 美しい写真も 多数ありました・・・。
by SANPOJIN (2024-02-24 08:28)