SSブログ

あけぼの山農業公園 さくら山 桜 [散歩]

柏市 あけぼの山農業公園 さくら山 を散策中です

風で 桜が 散っています

DSC_8994.JPG








桜の下にテントが・・

DSC_8996.JPG

DSC_8998.JPG

こんなに 桜が落ちました

DSC_8999.JPG

横広場では 思い思いに子供が遊んでいます

DSC_9002.JPG

ここにも 屋台がありました

DSC_9005.JPG

みんなのんびり・・・

DSC_9006.JPG

さくら山を出たところに満開の桜の木がありました

DSC_9013.JPG

DSC_9017.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 2回 やっと 登りました・・

キリンとテントウムシが居る公園に タンポポ が咲きました

DSC_4093.JPG

雲の合間から日が差しています

DSC_4100.JPG

20分程歩きました・・

 ***
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

夏炉冬扇

テントいくつかありますね。桜の下で一晩?でしょうか。
運動継続★★★
by 夏炉冬扇 (2024-04-18 06:47) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
最近、公園で一休み用の小さなテント増えてきましたね!。

by SANPOJIN (2024-04-18 07:09) 

JUNKO

のどかな感じの公園ですね。
by JUNKO (2024-04-18 13:20) 

SANPOJIN

JUNKOさん
あけぼの山農業公園の一角の さくら山 の広場です。
桜の時期以外はいつも空いています。

by SANPOJIN (2024-04-18 17:45)