SSブログ

午後の散歩 柏の葉公園 スワンボート [散歩]

今日の午後の散歩は 柏市柏の葉公園

今日のスタートは、県民プラザから

建物内

DSC_4348.JPG

数分でこの場所へ
柏の葉総合競技場

DSC_4351.JPG

少し歩くと
柏の葉公園野球場  (試合が行われていました)

DSC_4352.JPG

休憩のティータイムで入ったのだが 夕方までお休みのため 
隣のセブンイレブンで コーヒー プリン お菓子などを購入

DSC_4353.JPG

もう一度 柏のは公園内を散歩
ノムラモミジ

DSC_4357.JPG

皆さん 木の下で 休憩中

DSC_4361.JPG

ベンチで コーヒー カボチャプリンなどをのんびり食べる

DSC_4369.JPG

ベンチから見える風景

DSC_4371.JPG

横に咲く花 ルリカラクサ

DSC_4373.JPG

この後 バラ園を見る
  *明日 バラのみ お送りする予定です

散歩は続きます
日本庭園

DSC_4434.JPG

ボート池

DSC_4439.JPG

今日の営業は終わりました

DSC_4445.JPG

DSC_4446.JPG

根っこボコボコ出ています
(何という木だったかな?)

DSC_4449.JPG

隣の調整池
日が落ちてきました 柏の葉公園散歩終了です

DSC_4454.JPG

帰りに見ました・・
空が少し赤くなっています

DSC_4458.JPG

今日も大変歩きました・・

天気 晴れ 無風 気温高し

 ***

昨日の散歩

午前中 練馬区 石神井公園
午後 友達の家の片付け 
夜 新宿 都庁 プロジェクションマッピング 
その後 歌舞伎町を一回り・・・

たっぷりと 歩きました・・・

 ***
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

夏炉冬扇

木の下の影、いいですね。木の形がいい。
かぼちゃプリン、娘も作ります。
by 夏炉冬扇 (2024-05-05 06:32) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
日向は暑いですが 木陰に入ると 大変涼しいです。
セブンイレブン製 美味しかったです。
家では お菓子造り やったことありません。

by SANPOJIN (2024-05-05 08:55) 

そら

県民プラザって、素敵な建物ですね。ものすごく贅沢な空間。
今の季節、お外でおやつもとっても良い時間。
根っ子がボコボコの木、面白いです。
by そら (2024-05-05 13:17) 

SANPOJIN

そらさん
千葉県 県民プラザ ホールで何かの発表会があって
小さな子がドレスを着て小さな花束を持って写真撮影をしていました。
外でおやつを・・・初めてのスナック菓子 2種類も食べました。


by SANPOJIN (2024-05-05 16:44)