SSブログ

伊豆下田 下田港 踊り子号 [散歩]

伊豆下田を散歩中です

下田港 散策。

DSC_6687.JPG







寝姿山 頭の部分かな?

DSC_6707.JPG

DSC_6684.JPG

DSC_6686.JPG

駅前で 干物を買って自宅に送りました

伊豆急下田駅

DSC_6710.JPG

この 踊り子号に乗って帰ります


DSC_6711.JPG

DSC_6716.JPG


DSC_6734_00001.JPG

伊豆高原駅

DSC_6745.JPG

普通車

DSC_6748.JPG

サッポロ 静岡工場謹製 の ビールを飲んで 東京駅を目指します

DSC_0572.JPG

この後 東京駅から新幹線で 宇都宮まで 餃子を食べに行きました
 (宇都宮 餃子 は 昨年 先に 掲載いたしました)

ぶらぶら旅 4日間 今日で終了です

今回も ご同行 ありがとうございました。

 ***

今日の午前中 同じスーパーへ 2回買い物

日が暮れてから KFC へ夕食を買いに

階段のかけ上がりを 1回やったのだが・・・ 
街頭の光が 背中に当たり 急に 階段が見えなくなった 危ない・・
登り切る寸前に 車のヘッドライトの光が直接目に 急に真っ白に 危ない・・・

やはり 階段駆け上がり は昼間にやるものですね!!!

 ***

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

夏炉冬扇

海の色がきれいです。
ぶらぶら4日。お一人だったんですか?
by 夏炉冬扇 (2024-01-29 07:10) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
いつも コメントありがとうございます。
ぶらぶら旅 いつも 一人です。
ほとんど 友達がいないので その他も いつも 一人散歩です。
by SANPOJIN (2024-01-29 07:57) 

JUNKO

新幹線で餃子食べに行くなんて元気がいいですね。
by JUNKO (2024-01-29 19:00) 

SANPOJIN

JUNKOさん
伊豆から東京駅に着いたのが午後6時頃 まだまだ 
深夜まで時間があったので・・・。
by SANPOJIN (2024-01-29 21:40)