SSブログ

北茨城市 平潟町 小名浜 [散歩]

北茨城市平潟港近くで 刺身定食を食べた後 海岸近くを歩きます

遠く 福島県小名浜が見えます

DSC07239.JPG





福島県いわき市小名浜 三崎公園にある いわきマリンタワー が見えます

DSC07242.JPG

海が 綺麗です

DSC07245.JPG

DSC07247.JPG

DSC07248.JPG

五浦美術館の屋根が見えてます

DSC07253.JPG

海を 楽しみます

DSC07257.JPG

太平洋

DSC07259.JPG

DSC07264.JPG

DSC07270.JPG

釣り人が・・・
何を 狙っているのかな?

DSC07273.JPG

DSC07280.JPG

もう一度 いわき市方面を見ました

DSC07276.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 1回 少し余裕・・

天気は晴れだが 風が強く 凄く 寒く感じます

20分位の 散歩でした

 ***
nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

JUNKO

いま時期海が見られるとは思いませんでした。うつくしいですね。白い波頭が印象的です。
by JUNKO (2024-02-27 21:06) 

SANPOJIN

JUNKOさん
この時期に、海に足を入れて釣りをする人がいるのですね!
この柔らかい白い波 何回見ても 良いですね!
by SANPOJIN (2024-02-27 23:28) 

夏炉冬扇

穏やかな海ですね。
こちら昨日今日、朝少し冷えています。天気はよさそう。
by 夏炉冬扇 (2024-02-28 07:28) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
寒く感じない 2月の海・・
海を見ながら歩くの 最高でした。
こちらも 今日は 風が強いですが 快晴です。

by SANPOJIN (2024-02-28 07:38)