SSブログ

伊豆下田 開国博物館 旅の人 [散歩]

伊豆下田を散歩中です

下田 開国博物館にやって来ました

DSC_6646.JPG





色々 イベントをやってるみたいですが 今回は 入口を見ただけ。

DSC_6648.JPG

森の中腹に!

DSC_6649.JPG

なまこ壁の家を見ながら あちらこちらへ・・・

DSC_6651.JPG

DSC_6652.JPG

DSC_6655.JPG

旅の人 寄ってらっしゃい・・・

何屋さんかな??

DSC_6659.JPG

営業中 狸がお出迎え!

DSC_6660.JPG
  (氷いちご 100えん ?)

珈琲
油画茶屋

DSC_6662.JPG

民家のツタもいいですね!

DSC_6664.JPG

続きます
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

夏炉冬扇

油画茶屋。瓦がかなりの年代経てますね。維持が大変。
コーヒー頂きたいです。
by 夏炉冬扇 (2024-01-27 07:59) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
こんな茶屋で珈琲を飲んだら 寿命が延びるかもしれません???。
by SANPOJIN (2024-01-27 08:52) 

JUNKO

なまこ壁が多いですね。甘味処は美味しそうです。
by JUNKO (2024-01-27 19:28) 

SANPOJIN

JUNKOさん
甘いものが、食べたかったのだけど
色々 メニューが 書いてあって 入りずらかったです。
by SANPOJIN (2024-01-27 19:41)