SSブログ

西暦2024年 令和6年 辰年 正月元旦 [散歩]

西暦2024年 令和6年 辰年 正月元旦


DSC05750.JPG


美玲作
                            *我が 嫁さん!

 本年も よろしくお願いいたします。

 ***

本日の地震・津波に遭われた方に お見舞い申し上げます

 ***

朝食

アラカルト(???) & 永谷園のお吸いもの で作ったお雑煮

DSC_2273.JPG

御神酒(??) は 日本酒 獺祭。

DSC_2278.JPG

あまりにもいい天気なので 散歩へ

あけぼの山農業公園 風車

DSC_2282.JPG

布施弁天

DSC_2284.JPG

真ん中の列は 長蛇。  横切る人のため 少し間隔を開けてある。
左側から上り 銅鑼を鳴らし 頭を下げて帰ってきました

DSC_2286.JPG

今日の青空

DSC_2296.JPG

散歩道にあった 赤

DSC_2299.JPG

2時間ほどの散歩でした

 ***

午後の散歩 階段駆け上がり 1回

スーパーで 食パン 一ヶ 買ってきました

 ***
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

JUNKO

本当に被害が小さいことを願いますね。私年女になりました。奥様の達筆素晴らしいですね。
by JUNKO (2024-01-01 20:41) 

SANPOJIN

JUNKOさん
年男 少し前に終わりました。
一辺 70cmの大きな 龍です。趣味で やっていました。
(でも やめてしまいました)
by SANPOJIN (2024-01-01 22:02) 

そら

なんとなんと素晴らしき書!!
新年から素敵なものを見せて頂きました。
素敵な奥様ですね。お嬢様も素敵な方で、ほんとに素敵なご家族です。
by そら (2024-01-02 07:14) 

夏炉冬扇

奥様の「龍」。表装してありますね。作品ですね。動きがいい。
by 夏炉冬扇 (2024-01-02 07:53) 

SANPOJIN

そらさん
昨日は、酒飲みの娘も一緒に 3人で 布施弁天へ行ってきました。
by SANPOJIN (2024-01-02 10:47) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
七年前の作品らしいのですが、数日前に初めて自宅の壁に掲げたので
我も 初めて見ました。
by SANPOJIN (2024-01-02 10:53)